peruminote

かきおき

24/03/29 ジャン度末

こんばんは。ぺるみんです。バイトで琴似周辺に行っていた時期がある。

 

年度末でした!ご苦労!

次年度から何をするかを考える……という体で穏やかに過ごした1日となりました。週明けからは周りに色々動きがあってバタバタしそうな予感です。今日は嵐の前の静けさだったんだ。

ただ、朝は強い風と雨にさらされ、帰りはめちゃくちゃいい天気の中帰ったので、示唆的には逆位置っぽい。でもめっちゃ天気のいい中、長傘を携えて帰宅するのってちょっとエンディングっぽい。セカンドシーズンも頑張ろう。

 

夜はラジオ父ちゃんのイベント、イベン父ちゃん・北を配信アーカイブで見てました。札幌開催だったので、ちょっと懐かしいローカルが挟まれていて嬉しい。

そしてゲストに出ていた秘蔵がめっちゃ面白かったです。ジャンゴも武蔵もいいキャラしている。札幌の未来は明るいな……。

何だかんだこの時間になってしまったので、明るくなる前に寝ます。ジャンゴーーー🙌