peruminote

かきおき

24/02/09 三連休もゲーム漬けです

こんばんは。ぺるみんです。最近になってピクルスも美味いなになってきた。

 

あー……寝落ちしてましたね。やってしまった。ダンジョンの途中から怪しいなあと思いつつ、眠気をㇰっと堪えてやっていましたが、持っていかれていました。セーブしてゲームを閉じて、さあ立ち上がるかどうかという時に寝落ちしていたので、ゲームは無事です。

 

あと、座椅子でほぼ横になった状態で布団をかけ、エアコンと加湿器を付けた状態で寝落ちしたので、体調的にもそんなに問題はないと思います。良かった。

や、そんな万全にした環境ならそりゃ寝落ちもするわな。