peruminote

かきおき

23/10/13 ゴール下の攻防

こんばんは。ぺるみんです。好きなバスケ用語はピボットターン。

 

短いようで長い一週間が終わりました。楽しくなって、割と遅くまでゲームしてました。金曜の夜が一番元気に過ごせているのかもしれません。

限界ギリギリまで体力を納入させられたところに、金夜のタイミングで元気を一気に点滴されるような。そんな感覚。

 

とはいえ、段々と体力気力は下がっているはず。それを感じなくても、そうと自覚しておくことで避けられる事故があるはず。ここ最近は寝落ちしがちで、今日もさっき寝落ちしてて、もう一回起きた今リバウンドで日記を書いてました。

 

そして投稿前にもう一度寝落ちしてました。熾烈な戦いだった……。