peruminote

かきおき

24/07/22 髭と髪

こんばんは。ぺるみんです。結局黒髪派。

 

暑い日が終わることがない。終わらないのなら、もう書き出しに暑い使うの禁止にしたほうが良いかもしれない。でも、寝苦しかったのか二度寝三度寝しても満足できず、今朝は危うく寝坊するところでした。許せないぜ暑さが。学生さんってそろそろ夏休みですか?

 

とっ散らかってきた。今朝の話に戻します。起床がギリギリになった上に、この休みにどこにも出かけずヒゲを剃っていなかったせいで髭の始末に時間がかかり、本当に遅刻するかと思いました。許せないでヒゲねえ……。

あと、だいぶ髪も伸びてきました。髪って、もうそろそろ、具体的には2週間後がボーダーラインか……?と思ったあたりから加速度的に邪魔になってきません?

ヒゲの処理に時間をかけてしまったので、髪の面倒を見るのが雑になってしまったのも、邪魔な原因だったのかもしれない。でもとっとと切りたい。明後日に予約できた。よし。

 

後は腕の毛も邪魔だなあ……。何か毛のことばかり気にしてしまう日でした。でもボーボボを読んだわけじゃないです。そんなこと言ってたら鼻毛が気になってきた。