peruminote

かきおき

23/10/15 タラタラしてんじゃね〜よ

こんばんは。ぺるみんです。駄菓子でお酒を飲んでみたい。

 

急に冷え込んだ影響か、悪天候のせいか、鼻の調子が最悪です。慢性鼻炎だけは許せない。もう鼻水がダラダラ出てきて、そんなに水飲んでないだろってくらい出る。飲水以外に食物の消化過程で作られた水があるとしても確実に多い。

人生でこの鼻の調子が悪い時間がなかったら、もっと有意義に時間を使えていたはずなのだ。そんな感じのCMを最近TVerでよく見る。

 

冷え込みで思い出したこととして、秋〜冬に着るような服があまり無かったのですが、それで服を買いに行ったら服屋さんの中で鼻がめちゃくちゃ暴れ始めて最悪でした。鼻が暴走しては店の外で沈め、落ち着いては入りの繰り返しでした。そういうコントみたいな状況。

 

何とか試着の間は鼻水を制御してミッションコンプリートでした。これで冷え込みを回避するんだ。

明日には鼻が正常に戻っているといいな。いや、戻っていろよな。