peruminote

かきおき

24/06/13 夏リハーサル

こんばんは。ぺるみんです。リーサルウェポンの事をリサールウェポンだと思っていた時期があった。これはきっと、バザールでござーるから影響を受けていた。

 

暑い日が続きます。明日は30度を超えるそうです。何を言ってるんですか?こんなに暑いってことはつまり、梅雨ってもう終わったのかな?と思い、会社で上司にそう質問したら、きょとんと何を言ってるんだ…………?みたいなリアクションをされました。

すいません、道民過ぎて梅雨を理解してないんです……。

 

暑いのでもう毎日エアコンを付けているんですが、噴射される風がなんかちょっと臭い気がしてなりません。冬に暖房を付けていたときはそんなことなかった気がするんですが、何事……?しかも去年新しく変わったばかりなので、尚の事。

とりあえず本格的に暑くなる前に、ちゃんと掃除しておきましょう。

 

と、まあ2時間も残業して帰ると日記もこの程度のことしか書けません。無念。

でも、会社ではもう嫌だぜ!と思いながらWordとパワポをカタカタしていたのに、家に帰るとシノビガミの為に文字を書き、パワポで素材をいじくり、今もこうして日記を書いている。趣味って凄い。