peruminote

かきおき

24/10/15 仲間が増える

こんばんは。ぺるみんです。仲間由紀恵と言えばごくせんだけど、トリックも捨てがたい。相棒での役もすごい。Season23は明日から!

 

連休明けてすぐですが、会社の人と飲んで帰りました。一緒に飲むのは初めての人もいましたが、波長が合って楽しく飲めたので嬉しい。また行きましょう。

 

丁度いいくらいの時間に解散したので、帰ってからはメタファーで遊べた。新たな仲間、ハイザメが加わる。渋いぜ……。

プレスターンバトル制で、バトルメンバーが増えるほど出来ることが増えるので、これまで厳しかった敵にも挑めそう……ですが、アルコールで眠たくなってしまったのでまた明日。寝よっ!!