peruminote

かきおき

22/05/09 ゆる進行

こんばんは。ぺるみんです。いいパジャマを買いたい気がする。

連休、あけちゃったねえ……(ゴールデンウィークにセクハラをするおじさん)
シンプルにつらいよー!ゆるく仕事をして、帰ってすぐシャワーを浴び、寝間着に着替えました。ご飯は今からです。(追記:食べました)

先ほどまでは昨日の続きでトライアングルストラテジーをやっていました。
バトルに負けたから進捗がない!でも経験値は加算されてるっぽい?そうだといいな。

でもバトル中に『川島明のねごと』を聴けたから良しとしよう。男性ブランコ、売れたなあ……。向の野心も面白い。向といえば矢口真里にセクハラをする一人コント、みんな知ってるね。それが今や女性声優ラジオの覇者なんだから分からんもんだ。
女性声優ラジオを全然聴いていないせいで、僕の中で向と言えば川島のねごとアシスタントになっちゃってるけど……。

そんじゃ明日からもゆるくやっていくぞ〜。

【ゲーム感想記・トライアングルストラテジー





アヴローラつっっよ!
領地に火を点けるのだけはしたくないよ……って戦い、いい感じに進んではいたもののボスがそもそも単騎で強すぎて勝てずリタイア。敵援軍も多いってば!!

やっぱり燃やすのが正規ルートかあ。それならそれで、燃やしの様子を見てからリタイアすればよかったなあ。