peruminote

かきおき

21/08/14 一方そのころ出前館のCMでは「ハンバーーグ!」の声が響いていた

こんばんしゃす!ぺるみんです。僕曰く、人生とは胸焼けとの戦いである。

今日は甘いものをたくさん食べました!カップあんみつとかチョコとかパンケーキとかを食べました!あまーーい!に勝る感情、叫び、パトスはないですからね。最高。

中でもパンケーキは最高でしたね……。マスカットがたくさんのっていて、スッキリと食べられました。自称・甘党なんですけど、胸焼けを起こしがちなのでこういうののがありがたかったりします。でもメープルシロップは結構かけちゃった。

もっと行きやすいパンケーキ屋さんが欲しいです。何も考えずに成人男性一人で入れるような。男性客が7割を〆ているような。
いやでもそうなるとしょっぱい系が多くなっちゃうのか……?そういう方面じゃなくて、甘いパンケーキをメインストリームに勝負してほしい。好きですけどね、おかずクレープとか。小学生高学年の頃、ピザクレープめっちゃ食べてました。
でもクリーム、果物、甘いトッピングがあってこそパンケーキですよね。ラーメンの写真撮って「パンケーキ」じゃねえんだよな!そういうのが我々の首をしめているんじゃないのか!?なあ!!!聞いてるか!!?おい!!!

取り乱しました。取り乱したので今日の日記はここでお終いです(そんなルールだっけ?)甘いものは人を狂わせますね。では〜。