peruminote

かきおき

23/07/28 月ノミゾ知ル

こんばんは。ぺるみんです。キングオージャーが大好きだけど、ドンブラザーズも面白かったということを忘れない。

 

しゅーーまーつ!週末!ライブ帰り労働から始まった一週間、長いようで短かった。7月はもう終わろうとしているらしい。マジ!?

世間の学生さんたちが夏休みに入ってるらしいという事実にさっき気が付き、自分の気付きの遅さに凄く悲しくなってしまった。

 

そんな社会人が週末にすることといえば、友人と喋ることです。これが一番楽しいの。途中からはお酒も飲んじゃったりして。

 

お酒を飲むと甘いものが食べたくなりますね。解散後、夏だしアイスでも食べようかと思いましたがちょうどいいストックが無くて断念。

買いに出ても良かったけど、もうパジャマに着替えちゃったしなあ。

Twitterで今日の月は大きいらしいとだけ見たけど、実物を見てない。やっぱ見たかったし、出かけたかったな。こないだのライブ終わりに見た三日月も凄く凄く素敵だった。月、見たいぜ。

 

深夜徘徊楽しかったし、深夜を出歩けるような寝間着にするのが良いのかも。何を隠そう、僕はこの時期は高校時代のクラスTで寝てますからね。何年前のやつなんだ。適当にもほどがある。こんなので出歩けないですよ。

でも、世間一般の成人男性って何着て寝てるんですかね。バスローブ?ちょっと本気でわからないので、これなら寝間着にもなるし深夜徘徊にもオススメだぜ!!ってのを着てる人はぜひ教えてください。そしたら、一緒に月を見つけるまで深夜徘徊しような。