peruminote

かきおき

21/10/26 夜だけを過ごしていたい

こんばんはです。ぺるみんです。カフェインが効かなくなる日を恐れている。

昨晩は友人と2時頃まで駄弁っていたので睡眠不足でした。月曜から夜ふかしをしてはいけない。マツコと村上くんでももう少し早く解散している。

メギドのイベクエを見せてたんですけど、気に入ってくれたみたいだったのでとても嬉しかったですね〜。人に布教するときの火加減は難しいので……。好きなコンテンツの等価交換でやっていきましょう。

やっぱり楽しい時間が一番元気が出るので、夜は全く眠くないんですよね……。夜だけを過ごしていたい。その分会社で退屈になると眠くなります。社会人として緊張が切れるのが早いかもしらん。でも今日会社で同期は日付が変わるより早く寝てるって聞いてビビっちゃった…………。さすがにそれはないな……。

今夜は友人らとこの間の配信をアーカイブで見ていました。昨日反省したのでもう寝ます。とかいいつつ夜ふかしの領域。だめだこりゃ。