peruminote

かきおき

23/08/05 そうめんみたいな日

こんばんは。ぺるみんです。そうめんを食べる時は海苔をいっぱい入れる。

 

今日のお昼ごはんはそうめんで済ませました。と、書くこと以上に今日がどんな日だったかを表す一文はないでしょう。しかも、麺つゆを切らしていて、買いに行きたくもなかったので味ぽんで食べた。それはそれで美味しかった。

 

昨日夜ふかししたからか眠くてねー。夏バテにはなってないのにあんまり活動的じゃない夏です。

結局晩ごはんの買い出しには行かなくちゃならなかったんですけど、日が落ちるまでは絶対に外へは出ないと決めて、暗くなってからようやく行けました。闇文明の男です、って書くと種族がヘドリアンになっちまうよ。せめてデスパペットがいいです。

 

スマホをいじってる時間が長かったなあ。ゲームもやれたのなら良かったと思う。メギドとブルアカ、2つのスマホゲームイベントをクリアしました。

 

メギドは本当にクズを描くのがうまい。人が共感できる欲望を丁寧にお出ししてくるので、プレイヤー目線でこのクズが!っと切り捨てられないのが良いんだよなあ。オリエンスの活躍も良かった。10連分の石しかないけど、今度実装されたら回したいな。

 

ブルアカは夏だ水着だ遺跡探索だとワイワイウイウイイベント。ウイかわいいよ。性格は……一緒に治していこう。意地の悪さでは僕も引けを取らないから……。

あとエデン条約編ではそこまでハマらなかったんですけど、コハルってこんな単純に可愛らしかったんだと感じましたね。

しっかし、一昨日にブルアカギャルゲ会議をやってから、めっちゃブルアカのことを考えてしまいます。明日も多分考えちゃうんだろうな。

 

あとは……眠いからかただXを見ている時間が長かった気がする。それは勿体なかったな……XはXで好きですけどね。ホントはff16をもっとやりたかったのに、だらだらとXをしている時間が長かった。明日への反省だ。そして、こんなに気力が下がるのなら今後のためにももっと体力を付けようと思いましたね。未来への希望だ。