peruminote

かきおき

22/05/29 キルラ……

こんばんは。ぺるみんです。キルラキルで好きなキャラは蒲郡先輩。みんなそうだと言われたら、それはそう。

今日は髪を切ってきたよー!前に行こうとしていた日が、割とそろそろ切らないと!という限界ラインだったにも関わらずキャンセルになってしまったので、念願の散髪だったかもしれない。もう襟足がのびにのびて……このまま古畑さんを目指そうかと思ったくらい。
昔どっかで、襟足が伸びるの早い人はスケベみたいな説を見た気がしますけどそれは迷信ですからね。ピンクのそうめんを食べるやつはスケベくらい迷信。よしんばそう見えたとしても、それは僕が個人的にスケベなだけだ!

髪を切り、眉毛も整えてもらえたのでとても助かった。眉毛ってちゃんとした形にするの苦手なんだよなあ。両目の大きさが違うから尚更。この形を覚えておこう……。
髭も剃られ、眉も剃られ、最後に鼻毛まで切ってもらえた。鼻毛まで切ってくれるんだ……。

あとマッサージも軽くしてもらえた。こういうのめっちゃ好き。マッサージチェアからは得られない快感がある。マッサージチェアも持ってないけど。
首の後ろをギュッギュとほぐして貰えた。めちゃくちゃ気持ちよかったけど、その気になったらこの人僕のこと一発で締め落とせるんだよなあと頭過ぎってしまった。
もっと信じてやれよ……!サービスでマッサージしてくれたお兄さんを……!!

ちなみに髪切った後あるあるとして、晩にお風呂入った後タオルで頭を拭いたら針みたいな毛がついてきました。終了後シャンプーをしてもらい、お風呂場でも洗っているのにどこからわいたのか……謎だ。お風呂は温泉に入ってきたよ!これもまた至高だね。

【ゲーム感想記・トライアングルストラテジー






ついに最後の重要選択を迫られる……ベネディクトを選んでしまった。
忠臣ベネディクト、大好きです。めちゃくちゃ頭がいいのに義に篤いってキャラが大好きなんだよなあ……。裏切る裏切る言われそうなやつが裏切らない展開、最高じゃない?

ロラン王子にはすまないことをした。でもあいつの弱さをあまり愛せなかったんだ…………。
うちのセレノアはあいつ一人のものじゃないからさ。

エニグマ戦もあったんですけど、〇人衆的な中に出てくるローブで顔隠れてるやつが、何の秘密もなくただただローブでしょうもないやつな事あるんだ……と震えました。ホンマにしょうもなかったな……。