peruminote

かきおき

24/04/23 ハナビキニキビーナス

こんばんは。ぺるみんです。好きなアバレンジャーの敵はツリバカツオリーブ。

 

ほっぺにニキビが出来ちゃった!

えっ、マジか。

確実にここ数日間の不摂生が祟った結果でしょうね。でも、頬ニキビってなんかあんま大人には出来ないと思ってた……。口の下とか鼻にはちょいちょい出るんですけども。鼻の頭に出るニキビって何であんな痛いんだろうね。

そんな痛みが生じる場所に吹き出物が出来て良いわけないよな人体。いや、それはニキビ程度じゃなくてもそうか……癌とか腫瘍とか…………。

 

怖いこと考え始めちゃった。楽しいことを考えよう。

昨日から友人とTRPGシノビガミを始めました。なかなか盛り沢山で、まだ終わっていないので感想は後に。これまでのCoCと違うところは、戦闘が楽しいところですね!特技や忍法を駆使して進むのだ。

奥義を考えて、それを叫んだ瞬間はやっぱり気持ちがいい。厨二心がくすぐられます。

やっぱり思春期だったのかもしれない。そりゃあニキビも出るわなあ。