peruminote

かきおき

22/06/18 ダブルピース

こんばんは。ぺるみんです。写真を撮られるときはポーズを迷った挙げ句ピースしがち。

アヒージョを食べながら、白ワインを大いにあおりつつ女児アニメを見て満面笑顔です。今。アヒ顔スマイルです。
日記二年目の出だしが終わりすぎてないか……?冷静に今日一日を振り返りましょう。

今日は概ね家電量販店の日でした。スマホを買い替えたくて。ついでに通信量も下がったらいいなって行ったら、店員さんと一時間くらい喋ってました。いい人だ……。
ただ、ニ年分料金払ったら以降の本体代支払いなし!みたいな形態で携帯を持っていて、6月に買い替えたとTwitterの記録を調べて行ったのですが(丁度今月で2年)、諸々のずれこみにより支払い完了は8月だったらしいです。あれ……?

でもなあ、買い替えたいのがXperia5 Ⅲだったので二ヶ月後まで在庫が残っているのか心配。最近のスマホサイクル早すぎ。
えー、前倒しして買い替えちゃおうかな……?3900円か……ちょっと重いな……。悩みどころ!

あと、ついでに食洗機を見たらやっぱり欲しいよな!と欲が湧き湧きでした。先んじてほぼ同型の食洗機を買っていた友人にラインで質問しまくってしまった。
めちゃくちゃ丁寧に答えてくれてありがたかった……。これがトモダチカラ!か!
こんなに聞いたからには是非とも買いたい。もう少し検討します。取り付け費用ボリすぎじゃないか……?この辺を整理したら買えるかもしれない。

後は、メンヘラゲームを進めた。というかエンディング回収をしていた。これゴールデンウィークに始めたんだよなあ……。頻度が少ないとはいえ、もう少しやっておきたかったところ。

あ、リングフィットアドベンチャーもやりました。今日で四日目です。筋トレした日に飲酒していいのかな。よくわかんない…………。

全体的に取り留めがなくなってしまいました。まあそういうこともあるよな……。あ、昼ご飯はミスドだったことも言及しておきましょう。ちょっといいやつを食べた。フルーツジャムの入ったエンゼル。豪華で美味しかったです。