peruminote

かきおき

23/12/21 閉眼

こんばんは。ぺるみんです。目薬を無くしがち。

 

今日は会社の飲み会でした。最近はお酒を飲むと眠たくなる傾向が強くなってきた気がします。とは言え、お酒とか関係なく眠たくなりがちな気もする。まあ、この時間まで起きていたので説得力ない気もしますが……友達とポケモンをやっていたので……。

ギラギラの目で生きていきたい。ギラギラの目を眼鏡で封じて生きていこう。

 

眼鏡もそろそろ買い替えたいんですよね。よくよく考えたら、7年くらい使ってる気がしてきた。でも、そこまで買い替えてないってことは、視力が安定しているということでもあるので、それは良いことなのだろうな。終わってるくらいに目が悪いってほどでもないですし。

問題は、この眼鏡に飽き飽きしているというくらい。気に入っている形の眼鏡があったらすぐにでも買い替えたいところ。

 

コンタクトで生き続けるのはなかなか大変だろうしなあ。この年になってから知り合った人って、人前では常にコンタクトって人も多いので、裸眼キャラなのかコンタクトキャラなのかがわからないんだよな。この年になって裸眼で生きていける人もレアなんで、コンタクトだと高をくくっていると痛い目を見るので気を付けよう。

 

そんな事を考えていたらこの時間になりました。今すぐ目を閉じよう!そこのお前も!