peruminote

かきおき

23/12/22 座椅子待機

こんばんは。ぺるみんです。足首が硬すぎて正座ができない。

 

うおお今週の労働終わり!!終わりったら終わり!!来週クソ忙しそうですが、終わりったら終わりなのです。年末だからね。強制終了がかかっちゃうならもうそれでしょうがないんですわ。

 

ということで、後は楽しいことだけ考えていきましょう。年末年始の長期休暇、そして明後日に控えたM-1グランプリの決勝です。どうやらM-1関連はめちゃくちゃな時間ぶっ続けでやるそうなので、明日にでも買い出しをしてつまみを仕込んでおくのが良さそうです。

でも敗者復活戦の時点で飲みすぎて、決勝寝落ちなんてなったら最悪だ。程々に全開でいきましょう。

 

この間注文した座椅子も届いたので、テレビ前の空間が出来上がってきました。まだ座り慣れてない感があるので、明日はここに座ってゲームをして、慣らしていきましょう。ベストな角度も見つけたい。ペルソナ5タクティカをクリアしたいし、龍が如くも始めたいんだ。

 

ところで、新しく座椅子を買ったらかなりフカフカで、今使ってる机の高さに太ももがギリギリというかかなり狭くなってしまいました。次は机を、買い替えないとだな……。