peruminote

かきおき

22/08/29 ええいああ

こんばんは。ぺるみんです。あんまり泣かないけど、もらい泣きをすることもたまにある。

メギド祭だ!
今日は20時から公式生配信。新情報を大量に浴びたのもつかの間、次あれ来るんだなあとワクワクする間もないままに新メインストーリー公開、新イベント公開、新ガシャ開始と怒涛の流れでした。
嬉しいけど、息継ぎ出来ないから少しはズラしてくれるとありがたいかな!

とはいえ、大量供給はやはり嬉しい。メインストーリーからやる人、イベントクエストからやる人、週末まで取っておく人とまちまちだったのが見られました。
ちなみに僕はメインストーリーからやっていった。

いや展開力すごい〜〜……!遂にステージが100まで行ったこともあってか、メギドらしさの詰め込みもすごかった。
トンチキネームとか、メギドの好物とか、著名モブとか、上書きされた上書き上書き忠義とか……。運営、メギドのこと大好きだなさては。
でも色んなことが起こったから、えっ!とかおわ!とか!ああ!とかええいああ!と言って振り回されていた。心のなかで。あんまり一人でゲームしてると声出ないタイプなので……。


メインストーリーに心を動かされまくったので、イベントは明日やろう。アクィエルくんも引けたし万々歳の体制で迎えられるね!