peruminote

かきおき

23/03/09 ぱのらま

こんばんは。ぺるみんです。街中を歩いているときにはキョロキョロしがち。

 

『パノラマサイト FILE23 本所七不思議』が発売されました。スクエニからのアドベンチャーゲーム、若干ホラー厚めといったところでしょうか。

アドベンチャーゲーム好きとしては、やりたいやらねばというところで、日付が9日に変わった瞬間購入しました。

 

ただ、今日は会社の飲み会もあったので全然出来ずしまいでした。帰ってきてからもすごく眠くて眠くて……。折角始めたのに、いつの間にかメニュー画面を開きながらうたた寝してました。勿体ない。

この日記も半覚醒くらいで書いてるので、誤字があったらすいません。なかったら凄い。

明日から改めて進めていきたいです。とっとと週末にならないかな!