peruminote

かきおき

24/01/31 いつか鯖塩を朝食に

こんばんは。ぺるみんです。朝が和食だとしても納豆ご飯か卵かけご飯程度しか用意できない。

 

今日は早く寝ようと思ってたんだけどなあ!

ゲームに対する抑えが効いてなさすぎる。反省しか無い。でもそんだけ龍が如く8面白すぎるんですよ。すまん、ペルソナ3。絶対に間に合わない。

 

しっかしこの時間になっても眠くならずにゲームが出来るもんかね。最近のテーマは健康意識なんですが、意識というか頭の片すみに置いている程度なので変わった部分が無いんですよ。おやまあ。

 

強いて言うなら、朝食を頑張って食べようとだけ思っています。時間と食欲がないので、コーンフレークを流し込んでいるだけですけど。でもオカンが言うには栄養の五角形が大き過ぎるらしいんで良いんですかね。

そしてコーンフレークを食べてられるということは、寿命に余裕を見れてるってことなのだ。まだまだいけますね。