peruminote

かきおき

23/03/11 日常に帰ってきた

こんばんは。ぺるみんです。誰もいなくても帰ってきたらただいまと言ってしまうタイプ。

 

今日は久々に、一日中家に居ました。最近は観光したり、友人と遊んだりが多かったからなあ……。家に引きこもるなんてなかなかしてなかったよ。

でも、これはこれで思う存分ゲームが出来たりするので、いい充電になるのですよ。

 

ここ数日遊んでいたパラノマサイトもクリアしましたし、ブルアカの最終編を見届けることもできました。

 

どちらもユーザーの期待に応えてくれる、本当にいいゲームだったなあ……。

言い残したいことは色々あるのだけど、今日はもう眠たいやってことでこれにてリタイア。

布団の中で消化していきます。お休みねー。