peruminote

かきおき

23/05/20 暗闇でも日記を書け!

こんばんは。ぺるみんです。ゲームの暗闇状態異常はギャンブル性が好きだけど、ギャンブル性があるせいであまり採用しない。

 

うわーい、土曜日。実家で楽しく過ごしました。ドライブに連れて行ってもらったりね。ドライブに行きはしましたが、運転はしてないです。保険がね……。いや、事故る前提で考えるのもおかしいんですけど。

そんなドライブのハイライトを箇条書きで書きましょう。なぜ箇条書きかと言うと、実家すぎて早く寝なくてはならないからです。この日記も、電気を完全に消した部屋でこっそり書いている。

 

・実家の車が新しい!正月の帰省時にも乗りましたが、新しい車は自動運転とかカーナビの音声操作とか多機能で凄いっぽい。

・大きいイオンで買い物をした。新しい服を買いました。半袖。黒地に華の柄シャツ。またカリギュラみたいな服を選んでしまった。

・半袖着る前に腕毛とおさらばしたいと思った。父の腕は何もしてないのにめっちゃキレイでビックリ。

・温泉にも行った!温泉、最高!塩強の温泉だったのでしょっぱかった。帰りに買った飲むヨーグルトがめっちゃ美味しかった。

・途中で公園に寄った。ふわふわドームを見つけて乗ったら空気が抜けててしょんぼり。

 

なかなか楽しんだなー。帰ってからは、THE SECONDを見ました。結成16年以上の漫才の大会。

いや、マジで良かった……芸の凄さを見せつけられた。やっぱり今度またライブを見に行こう……。改めてお笑いの良さを実感できた。

そんな感じ!寝る!