peruminote

かきおき

22/01/05 ようこそ、新しいXXXへ。

こんばんは。ぺるみんです。本日のガシャ(デレステ)は最低保証でした。

まずはこいつを見てくれ!
f:id:perumin110:20220105180627j:plain

昨日の話ですが、カリギュラ2のサントラに特典で付いてきたポスターを、額に入れて飾りました。
いや、良い……。
ダイソーで買った額と画用紙と一緒に収めただけですがめちゃくちゃ良くなった。

玄関ですが、しっかりと宅配の人には見られない角度を計算してるんですね、これが。最初はマグネットで扉に貼り付けようとしていたのは内緒だよ。
ポスターの位置が地味に照明スイッチの真上なので、消し忘れが無くなるのも機能美的でいいですね。人感センサ付けろよって言われたら押し黙ってしまいますが……。

これを見たお陰か、朝は気分良く家を出られました。労働のカスさと相殺(あいさつ)した。『ようこそ、新しいXXXへ。』
あー、リドゥに行けたら良かったのに。楽士側、やりますよ。曲作れないからデジヘッドだけど。帰宅部の皆のことは大好きだけどゴメン……。

これからも家を自分好みにしていきたいですね。週末はデスク周りを考えたいな。タグとか漁ろうっと!