peruminote

かきおき

23/05/21 帰ってきた瞬間エアコンをつけちゃった

こんばんは。ぺるみんです。暑いのはまだしもジメッとした空気にまだ慣れない。

 

うわあ。またしてもゼルダをやりながら友人と雑談してたらこんな時間になってしまいました。

今日、実家から帰ってきまして、何となく日常の延長線上にいないから明日が月曜で仕事仕事仕事仕事仕事(五連勤)なのが頭からすっぽり抜けてましたね。

やばいので寝ましょう。最後に三本立てで今日のまとめをして終わり。

 

・帰る前に祖父母叔父僕ら家族でピザを食べました!地元にもドミノピザが来ていて拡大著しい。

・ジェラミー・ブラシエリが良すぎる!!近年の特撮界においても個人的トップクラスにヒットしたキャラクター。良すぎて変身シーンをもう3,4回見てしまった。

ゼルダの謎解きをああでもないこうでもないと頭の中で考えていたら40分くらい使ってしまったが、とりあえずでやってみたら解決した。そんな風なの?と思ったけど、やって見る精神が大事なんですね。