peruminote

かきおき

24/01/03 戻ったり戻んなかったり

こんばんは。ぺるみんです。全ての動画サービスに10(30)秒スキップボタンを搭載して欲しい。

 

昨日も案の定日が昇るまで喋りまくっていたので、睡眠時間が乱れた生活でした。

起きた後は、いい感じのカフェ?的な洋食屋さん?へ行き、ハンバーグとオムライスのセットを頂きました。こんなに乱れた生活をしていても、昼ご飯は優雅に食べても良いのです。

お正月=和食のイメージがあるので、洋食を食べると一気にお正月を終わらせに行った感じがありますね。

トマトソースがスパイス利いていて、とても美味しかったです。オムライスのトロトロになるやつ、自分で一回も作れたことがない。今度研究してみたいな。

 

夕方頃には今日まで泊まっていた友人宅から帰宅し、自分の家に戻ってきました。仕事は明後日からなんですけど、一度落ち着いた時間も必要だろうという総合的判断です。大人になったな……。

 

ただ、結局泊まっていたメンバーも含めた友人たちと、今日はこの時間まで喋っていたので、生活リズムは戻りませんでした。今年のお正月は、こんな感じ!