peruminote

かきおき

23/03/17 4連休が始まるよ〜〜〜

こんばんは。ぺるみんです。疲れた日はお風呂に長く浸かっているけれど、余計に体力を使っている気がしてならない。

 

あ〜〜〜〜金曜日は疲れるねえ!金曜日だからなのか年度末だからなのかは分かりません。でも、金曜日っていつも疲れてるわけだし、年度末は関係ない気がしてきました。

お前は悪くないよ、年度末。僕だけは君の味方でいてあげる。

 

本当にヤバいのは年始で、会社の先輩方がお子さんの入学式入園式保育園待機などなどの理由で不在の日が多いからヨロシクね!という告知を受けました。

できらあ!単身世帯がここで頑張らなくてどこで頑張んだよ!!

 

外勤もちょこちょこあるみたいなので、そろそろ車に乗って身体を慣らしておかないとヤバそうです。今週末はライブ関係で無理そうだから、来週とかに乗ってみようかしら。

この辺には無い、美味しい洋食とか食べに行きたいですね。オムライスやハンバーグの名店を探したい。いや、別に電車でも行けるか……。

車がないと出来ないことって何だろう。家具買うとか?ソファ欲しいって言って買ってないんだよなあ。それも良いかもしれない。軽自動車には乗らないかな。

 

仕事のことを考えるのは一旦やめよう!いや、半分くらいは関係ないことを考えていた気もするが!

明日から連休でライブが見られるぞ!宿にパソコンを持っていくのをうっかり忘れそうなので、ここに書き残しておきましょうね。