peruminote

かきおき

23/08/26 幸せにおなり……だ…

こんばんは。ぺるみんです。からくりサーカスの正二郎回想編めっちゃすき。

 

友人の結婚式でした!!心からおめでたい!!!!!

お色直しやムービーなど、何かイベントごとが発生するたびワーキャーになってしまいました。そのくらい素敵な式で、その場にいられたことがとても嬉しくなりました。

 

友人とは高校、大学と部活やサークルが同じだったので、共通の友人と再会できたのも嬉しかったですね。

高校と大学であだ名が違ったので、僕が話す相手によって三人称の呼び方を変えて話していたのも、軌跡を感じてとても良かった。

 

高校、大学時代の雰囲気も味わえて、最高に幸せな時間でした!

これから挙式される友人は、是非とも呼んでくれると嬉しい!!!最大の心をもって祝福します。