peruminote

かきおき

24/03/28 トントントントン

こんばんは。ぺるみんです。オートマ免許なので勿論トラックの運転は出来ない。

 

あれ、いつの間にかこんな時間に……。

今日は残業もそこそこに退社し、ちょっとした買い物を済ませてから帰宅、ご飯は昨日の残りを食べる……というトントン拍子日だったんですが、さすがにトントン拍子過ぎたのでしょうか。

 

食後はユニコーンオーバーロードをやってました。一つ国を救ったところでキリが良くなったので止めて、そこからはネットサーフィンをしてましたね。ネットサーフィンしてたからこんなに早く日が終わったのか……そうか…………。

でも適当なはてブロを巡ってみるのは楽しいからしょうがねえよな。

 

トントン拍子に木曜まで来られたことを喜びつつ、明日は金曜日にして今年度最終日。ちゃちゃっと片付けちゃおう。