peruminote

かきおき

24/06/16 復讐が生まれる

こんばんは。ぺるみんです。スカッと系はあんま得意じゃない。

 

この週末は、かなり部屋に閉じこもった2日間でした。窓の拭き掃除をしたので、ベランダには出ました。ベランダを屋外と見るか、それとも建物の一部として屋内と見るかは判断が分かれるところです。すべての趣味をベランダでやった場合、アウトドア派ということになるのでしょうか。それともアウトウィンドウ派なのでしょうか。

 

いや、暑い日はエアコンの効いた部屋で過ごすのが一番!エアコンが異臭を放つ問題は、公式サイトに書かれていた最低設定温度で1時間回すというパワー溢れる方法により、ほぼ改善されたと思います。力でやってる感じがだいぶバグ技っぽい。

 

そんな部屋修繕をしつつ、ゲームでは崩壊した東京を闊歩していました。

ついに、復讐の女神編に大きく関わる女魔が現れ、見たことのないストーリーが転がっていきそうです。次回からは、復讐の女神編を体験……お楽しみに───。

最初に戦ったナアマの持つ誘惑力がかなり強く、危ないところでした。危なかった!!

そういや、前作でもアプサラスとリャナンシーの対立クエストで、即座にリャナンシーに乗り換えたり、別の対立クエストでもリリム側についたんだよな……。このゲームは、人を素直にさせますね。