peruminote

かきおき

23/07/10 明日も暑いよ気を付けよう

あかんねむい!!!

 

挨拶が遅れました。こんばんは。ぺるみんです。おはようとこんにちはの変わり目がわからないことでお馴染みです。

 

久々に日付が変わった直後から眠いです。くそう。

心当たりといえばたった一つ。炎天下に体力を全部持ってかれました。全損です。しかも、この暑い中外に出ている時間がそれなりにあったことも原因と言えるでしょう。おのれ、仕事め……。

 

帰宅直後も部屋が茹だるような暑さで、即座にエアコンをガン回ししました。うだるってこういう漢字書くんだ。沸騰真っ只中じゃん。

ただ人間というのは不思議なもので、ゴリゴリのエアコン空間にいると、自然の暑さが恋しくなります。部屋と廊下を行ったり来たり。まあ、すぐ部屋に帰るんですが……。

 

まだまだ暑い日は続くんでしょうね。夏バテに気を付けて、体力勝負でいきましょう。体力無いんだよな。おわったわ。