peruminote

かきおき

24/06/26 待ちわびて

こんばんは。ぺるみんです。マイナスターズの曲だと夜の夜霧が好きです。

 

残業が続いている───!

恐ろしいもので、やらなきゃならないことと、〆切と、やらなくてもいいんだけどやっといた方がいいことが重なるとこれもんです。そして、続くと感覚が麻痺してくるのも良くないところ。明日と明後日は早めに帰りましょう。

 

こんな日に料理を作ることは不可能なので、スーパーで値引きされていた唐揚げを買って帰りました。体重を増やしたほうが良いとはいえ、この増やし方は絶対に良くない気がするゼッ!

 

明日からは、準備を進めていたシノビガミGMで始めていきます。どんな展開が待っているのか、今から楽しみです。やっぱり尚更明日は早く帰らなきゃ。