peruminote

かきおき

24/06/28 長い週の終わりにゃスシ食いねェ!

こんばんは。ぺるみんです。シブがき隊ではやッくんが好きです。はなまるカフェを見てたから。「ッ」だけカタカナなのが正式表記なんだ。

 

長い一週間も終わりました。無事に終わったとは言い難いですが、今はこの安寧を喜びましょう!もろ手を上げて!

 

頑張ったので、お寿司を食べて帰りました。ちょっと良い回転寿司へ行きました。ガリがタッチパネルから皿に乗ったものを注文する方式で、事件の余波だ……と思いました。結構な量があり戸惑いましたが、完食させていただきました。寿司ネタだと、鯛とつぶ貝が美味しかったです。

お寿司を食べると、後半は満腹感より先に食べたいものを食べきった満足感が来るんですが、今はまたお寿司を食べたくなっています。また今度行こう。

 

夜からはシノビガミGMシナリオコンプリート!

感想は明日まとめよう!