peruminote

かきおき

24/06/27 ボロボロネーゼ

こんばんは。ぺるみんです。豚ひき肉とか合いびき肉は、どちらを選ぶか感覚で購入している。

 

今日は皆さんに簡単な料理を紹介します。僕が手を抜く時に作るやつです。

【ボロネーゼっぽいやつ】

①コンビニやスーパーで売っているハンバーグを買います。近い場所に行くと楽です。

②スパゲッティを茹でます。レンジでやると楽です。

③待っている間にハンバーグを砕きます。袋の上からやると楽です。

④ハンバーグをレンジでチンします。楽です。

⑤茹でた麺とハンバーグを合体させます。麺をバターと絡めておくとより美味しいです。

⑥粉チーズをかけて食べます。

⑦目玉焼きを焼いて乗せるとより良いです。でも手間です。

⑧皿洗いは食洗機に任せます。

 

皆さんも、疲れた時には作ってみてください。それなりの味がします。今日は目玉焼きパートを達成したので花マルとしましょう。

 

そうして生んだ時間でシノビガミGMをやってきたぞ〜!!!感想は完走後!おそらく明日でクライマックスだ!