peruminote

かきおき

24/07/04 膀胱 -AltoMare-

こんばんは。ぺるみんです。謎の少女、再びってサントラとしていい曲すぎてめっちゃ嬉しいなと思っている。

 

熱っっつっつっい!!!最高気温が35℃とか聞いたんですけどマジですか?7月を舐めてたわけじゃないけど、甘く見ていたことは確実。マジか……。

駅に着いて会社に行くまでだけで体力をゴリッとバキッと持っていかれました。

 

即座に自販機に行き、ポカリを購入したんですが、めちゃくちゃ美味しかったですね……。ポカリが美味いときは身体がヤバイときだと思っているので、夏ってヤバイです。

 

ただ、デスクワーク中心で、そうじゃない時も基本エアコンの効いた部屋にいるので、脳は気温ゴリ高!水分取ったほうが良い!と思ってるんですが、別にそれ以上の汗はかかないので排出されないんですよ。

故に、めちゃくちゃトイレに行く頻度が増えました。熱中症に対抗するには、健康に出せるくらいが丁度良いのかもしれない。でも、習慣性頻尿ってのもあるので、時には我慢したほうが良いらしい。ムズカシイぜ……!尿は……!

 

夜はシノビガミをやりました。内容の感想はまたの機会に書くとして、TRPGの日っていっぱい喋るのでお茶めっちゃ飲むんですよね。これまたトイレへの導になるのです。

でも、いいシーンだと席を立ちたくなくなるので、ここで今日の分の習慣性頻尿はリカバーしたと言っていいでしょう。

 

大変なことも多いけど、頑張って夏を乗り切ろうぜッ!!