peruminote

かきおき

21/08/26 ステキな金縛り

こんばんはです。ぺるみんです。好きな三谷幸喜映画はラヂオの時間です。ラジオドラマを生で組み立てる裏のドタバタが面白くって……。スタッフとか演者の素顔とかがオタクは好きなので……。

今朝方はワクチンの副反応も落ち着き、次の日に備えて寝ていましたが朝6時に目が覚めちゃいました。
ただスッキリ起きたとかではなく、代謝がまだ落ち着いてなかったのか汗がぐっしょりの状態でした。そんで汗ふかなきゃなあって起き上がり、ベッドに腰かけた瞬間、身体が動かなくなっちゃいまして……。
人生で金縛りにあったことは無かったと思うんですけどね……。タオルを取りに行かなきゃと頭では思っているのに、全然立ち上がれないっていう。勿論半覚醒くらいなのもあったと思うんですが、座ったまま体感10分は経過してました。身体をふこう!って思って上は脱いでいたので、何かもうサウナに入ってる人みたいな感じになってました。
動けないだけで頭は鈍く回っているので、座った状態の金縛りってあるんだとか、今日はやけに暗いなとか状況分析をしてました。そんな逡巡中に時計が目に入ったんですが、そこで実際の時間はまだ3時だと知りました。6時だと思ってたのは思い込みかい!ってなった瞬間、呪いが解けたかのように立ち上がれました。怖い話だったかもしれない……。
そんな感じで、このことは今晩の日記に書こうと強く念じておいた結果、割とハッキリ覚えてられました。やったね!

さて念じれば叶うという話で言えば、ほたるのSR特訓後が公開されましたね!


髪がのびてるんだが〜〜〜??
驚いた……。会社で身体がビッシーーーーって固まっちゃいましたもんね。
もともと髪が長かったという過去のある娘なので、いつか見せる機会があって欲しいなと思っていたのですが今日とは。
美人さんですなあ。いや、その服は一体何なんだ??

f:id:perumin110:20210826230716j:plain
純粋な娘がする悪い顔、だいすき!

そんな感じでイベントも一枚確保を目指して程々にやっていきたいですね。
ちなみに今は386位です。明日からはペース落とすよ!では〜。