peruminote

かきおき

21/09/03 この時代からの卒業

こんばんはです。ぺるみんです。小学四年生の頃に転校した経験があります。

デレステ6周年、おめでと〜〜〜!!(ランジャタイ)
6年ってすごいですねえ……小学一年生が卒業して中学生になりますからね〜。てかそうか、大学一年で始めた僕が今年社会人だもんな……。

実際には僕がデレステを始めたのはサービス開始から10日後くらいなのですが、6年は続きすぎだと自分でも思います。人生で6年も続いてるもの他にないんじゃないかなあ。部活とかは3年区切りだし。少年団もやってないし。
ニチアサ……はリアタイはしてないし一年区切りといえばそうなので。やっぱり能動的なものだとデレステくらいなのかも。

宇宙に行っちゃったしなあ。
いや宇宙にはVOY@GERでも行きましたが!無重力シャトルもありましたが!担当皆でSF宇宙に行けるのがいいですね〜。グノーシアのことを考えちゃったのは内緒だよ。
f:id:perumin110:20210904014220p:plain
THE 無重力!ジャンピン・ジャック・フラッシュ!

f:id:perumin110:20210904014234j:plain
少しフラッシュバックした

宇宙に行っちゃったら次どこへ行くのか……シャニマスでも同じことを言ったかもしれない。
空間も時も飛び越えて、アイドル達にはいろんな経験をしてもらいたいですね。これからも楽しみです。勤続何年になるのかなあ。

そんな感じで今日はこの辺で。では〜!