peruminote

かきおき

22/05/10 たらたら書いてみる

こんばんは。ぺるみんです。好きな駄菓子はモロッコヨーグルとガブリチュウ。

平日のこの時間に日記を書き始めるとき、ネタがないがち。
もっと遅くに書けばいいんだよな。でも、この後歯医者だし、歯医者の後に書いたらまた歯医者日記になってしまうから……抗いたくて…………。

仕事のことは書いてもあれだしなあ。
あ、そういや今日は昼ご飯の後に人が来ない部屋に行って仮眠を取りました。それのお陰か午後はあんまり眠くなかったな。あれは良かった。今後もやっていきたい。

そんで今。今はサイゼに来てますね。
天使が天使に頬チューする絵画が飾られています。頬チューって表現、成人男性が使っていいのかな。駄目かも。
待っている間にお腹がもりもり空いてきた。食事+時間潰しが出来るってことでサイゼに入ったけど、このまま来なかったら歯医者に間に合わないな。焦る。

こういうことを書いていたら、料理が来るっていう展開が鉄板だと思うんですけど来ないですね。

あ、来ました。食べます。さいならー。