peruminote

かきおき

22/08/22 お金持ちにはなれない

こんばんは。ぺるみんです。ジョジョ8部で好きなスタンドはアイ・アム・ア・ロック。

今日は友人と共同購入していた宝くじの当選発表を見ました。こんなん、なんぼ当たってもいいですからね。

まあね、結果を言うのは野暮ってもの。
ほら、親戚とか増えちゃうかもしれないし……。
実際のところ、親戚って増えるんですかね?と、まで書いたところで僕も知らない親戚いっぱいいたことを思い出した。3年前のお正月に、祖父の妹と会って誰々さんが今どこにいて〜みたいな話を延々聞いていた。勿論一人も会ったことはない。

てか、うちのおじいちゃんは妹がいたんだな……ズルだろ…………。