peruminote

かきおき

22/09/01 アホたれ今は9月

こんばんは。ぺるみんです。今さっき普通に「22/08」って打っちゃってビビった。9月やん。職場のカレンダーも僕が取り替えたのに。

というわけで9月に突入。いやあ、早いねえ。
8月はバチコリ遊び倒したからなあ。そりゃあ過ぎるのも早いし、名残惜しい。
まあ9月もバチコリ遊び倒す予定なんですけどね!デレのライブ、虹のライブ、東京ゲームショーと予定が詰まっています。すっげえ!ワクワク!
以降はなんかあったっけ……もし忘れてたら引っ叩いてください。日記は付けるけど、手帳は付けないタイプなんだ。

9月に入って気温も下がり、タオル一枚で寝ると朝方は若干寒いですね。
気温が落ち着いてきたとはいえ、湿度が高いのでエアコンはつけています。夏は冷やし、冬は温める。エアコンの休みは短いな……。かわいそうに。

8月の頭にU-NEXTを契約していて、そろそろ無料期間が終わるなあと思って確認したらちょうど今日で終いでした。
まあそんなに今は映像作品見ないな……と思って解約。普通に高かった。すまん。風都探偵はMXで見ます。
辞める前に、ポイント使っとくかと思って、コンフィデンスマンJP英雄編を見ました。
詐欺ものなので、作品の大仕掛けでやってやった感を食らって悔しくなるんですけど、それはそれとして面白いんだよなあ。
フジテレビのオールスター作品が好きだから……。

ただ解約した後、ポイント使っての視聴は可能ですよ的な表示があった気がしたので、駆け込みで見る必要はなかった気がします。まあ、面白かったからいいんだよ。騙されてなんぼだよ。