peruminote

かきおき

22/04/25 限界越えた

こんばんは。ぺるみんです。科学博物館の思い出といえば、でっかいシャボン玉の中に入れるやつ。

シャニ4thも終わり、余韻とその熱に包まれた一日を過ごしました……。まあ、関東は本当にめちゃくちゃ熱かったんですけど……。北から来られた方々、寒暖差には気をつけましょう。関東も週末はまたしても気温が下がるらしく、寒暖差に弱い身としては今からしんどい。
でも、空は変わりゆくから美しいんだよな…………。

ライブは終わりましたが、今日は有給!
ということで、遠征に来ていた友人たちとぶらぶらと遊びました。
朝風呂に浸かったり、コメダでゆっくりしたり、お台場でシャニマス聖地巡礼をしたり、科学博物館に行ったり、アキバCOギャラリーへ行ったり…………。


ちなみにこれは科学博物館で見つけた、知的好奇心コーナー。流石に撮らなかったのですが、この下にはリアル学生の疑問がポストイットに書いて貼られてて、昨日のあさひの手紙がフラッシュバックしました。
手紙な…………是非、各担当から手紙の話を聞きたいよ。


それにしても最近はライブに行っても日帰りが常だったので、こういう風に友人たちとぶらついたのは久々でした。本当に楽しかった。

けどめちゃくちゃに疲労した…………。
限界の限界。それすらも越えた。
もっと書きたいことがある遠征だったし、ライブの感想も書きたいけどもう無理だ!
Dye the skyスピードラーニングも万能ではない……昨日のそれは本当に良かったのだけれど。
というところでまた明日。
次からのライブももっと楽しくなる、よん!