peruminote

かきおき

22/11/04 いいお仕事の日

そんな日はない!!!!

 

こんばんは。ぺるみんです。仕事を辞めても一日中やりたいことは尽きないだろうなという過信的確信がある。

 

昨日言った通り、やって来ましたよ労働を。職場に人が全然いなかったので、のびのびとやって来ました。まあ集中できたのでそれは良かったかな。本当に〜?

 

お家に帰ってきてからは、デビサバ漬けでした。フラグが多い!周回前提な気がしてきたね。周回かあ……あんまり気乗りしないんだよなあ。

自分が何を選択したかを重視してゲームをしたいって話は結構している気がする。

なので選択肢が2つ出てきて、それで一文になっているやつはあまり好みじゃなかったりしますねー。じゃあどっちでもいいじゃねえかっていう。まあボタンや画面を押すことに意義があるとも思うんですが!キミはどう思う?

 

選択でいうと、スプラのフェスがまたあるそうですね。友人周りで何陣営に入るかって話題も出ていました。

スプラ最近は全然できてないんですよね……。どれくらい出来てないかは考えると時の速さを感じてしまうので無視しましょう。

友人達と実力差付いてそうだな。ブランクあるかもだけど、やれるだけやってみっかの気運!もう勢い余って皆で仕事辞めてイカで食っていきたいね!あっ!イカ食べたくなってきた!