peruminote

かきおき

23/03/31 間に合わせる

こんばんは。ぺるみんです。夏休みの宿題は早めにやるタイプですが、〆切間際のが力が湧く気もしている。

 

うおっ、22年度終わりの日!信じられないですね。つい最近まで元日だったというのに。というのは、毎日日記をつけていても思うことです。日々を書き連ねていようと、時間が過ぎ去るのはあまりにも早いです。信じらんないね、時間。

 

今日は年度末だったので、同期で飲み会をしてから帰ってきました。色んな人と飲み会をすると発見があるなあと思いつつも、そんな積極的にできたら苦労してないんだよと思ったり。

 

とりあえず今日はそんな感じ!短いし取り留めもないけど、今から各ソシャゲが仕掛けるエイプリルフールを見たいからということで解散!散!!!