peruminote

かきおき

22/07/22 乙<これは乙じゃなくてポニーテールなんだからねっ!

こんばんは。ぺるみんです。釣りの経験は父につれられて何度か。

やったね、金曜日。
週2日しか働かなかったのに、こんなにも疲れているのはなぜなのか。それは、働いたからです。

疲れるね。疲れるから最近リングフィットできてないんだよなあ。反省しかない。

じゃあ何してんだって話ですけど、もう概ねずっとゲームです。日常だ。今日に関しては晩ご飯も作るのが面倒でコンビニのハンバーグにしちゃったよ。

FE無双、本当に終わらん。いや、長く楽しめるのはいいことなんですけど、これ本当に3周もするの?ってくらい無双アクションパートが多いので……。
本家無双一周分でやるレベルの無双アクションをやった気がする。本筋に関係ないアクションパートが結構多いのが悩み。
でも新しいキャラが加入したらとりあえず戦わせたいしなあ。ヴォルフクラッセもついに揃い踏みしたし。

あと、甘奈のイベントカードも入手し、WINGをやってコミュ見てきました。
乙姫様モチーフ、かわいいね。auのCMに出てた?
デザイナーさんの熱量すごすぎて笑っちゃった。いや、人の情熱を笑うのは最低の人間がすることなんですけど。そういう意味じゃないからね?

そういえば、浦島太郎モチーフにした作品で有名なのってあるのかな。いい感じに悲恋の作品ができそうな気もするけど、その辺は人魚姫が取り分を多く持っているのかなー。

しかしフェス衣装のポニテかわいすぎて弱ったね。ポニテに弱いんだ、僕は。