peruminote

かきおき

23/05/25 シャカリキシャカ寝

こんばんは。ぺるみんです。残業した日は自炊をしないで外食とかしがちだから損なんじゃないかと疑り始めている。

 

昨日の日記にも書きましたが、出張に来ています。去年出張していた頃は、身バレが怖くてあまり直接書かないようにしてたんですが、今となっては慣れてきたのか書いてしまっている。今日出張してる人間なんてめちゃくちゃいるしな……と思って気にならなくなりました。危機意識の欠如かも。気を付けよう。

 

出先でそれなりに遅くまで働き、コンビニでご飯を買ってしまった。ちょっと移動圏内でピンとくるお店が無かった……。

お店で飲むテンションでも無かったので、それならホテルでコンビニの高いアイスを食べた方がテンションも上がろうという算段。まあ、結局コンビニでサワーを買っちゃったんですけど。カルパスも食べちゃった。

 

アメニティで置いてあった浴衣に着替えて、掛ふとんとベッドカバーの間にあるシーツを剥ぎ取って、寝ます。浴衣は帯の長さが異常に短かったので、ただ身に纏っているだけです。朝起きたら浴衣がいなくなってるかもしれない。

明日も頑張ろう。おやすみなさい。