peruminote

かきおき

23/03/03 ちりつもやまとなでこ

こんばんは。ぺるみんです。ひなあられが結構好き。

 

1月からはじめた原神も、割と毎日触れるまでになりました。先月は出張の関係でテレビがあまりにも小さく、ストーリーは進めてなかったんですけど、デイリーミッションやイベントは遊んでいました。

 

育成が進んだり、属性を把握できるようになったことで、これまで勝てなかった水ボスを倒せるようになったのが個人的には嬉しい。

敵の行動パターン把握もしたけど、何よりレベルを上げて上から殴れば勝てる!身も蓋もない!

 

育成もしっかり出来ているという事がわかったので、そろそろメインストーリーは進めていきたいですね。今回のイベクエってどれくらい進めたら初めていいものなのだろう。結構先そうなんだよな。コツコツやっていくか、クイックスタートでスキップするか悩みどころですね。