peruminote

かきおき

23/04/15 ゴリゴリ眠くてまた明日

こんばんは。ぺるみんです。ガリガリ君はコーラ味が好き。

 

今日は、一日中お家にいました。晩ご飯も、何だか引きこもりボルテージが上がってしまって、宅配ピザを頼んだ。でも、そしたらお家にコーラがないことに気が付いたので、コンビニまで買いに行きました。うーん、本末転倒感。

 

一日引き込もれるくらい、YU-NOが面白くていいゲームです。引き込もって引き込まれて。

でもいよいよこの時間になってしまったら眠い。昨日に引き続き寝落ちをしてしまいそうになった。2日連続で寝落ちは睡眠を舐めているとしか言えない。ので、今日は日記も短めにしてこの辺で自ら寝に行きます……おやすみなさい。