peruminote

かきおき

23/06/10 潜在能力テスト

こんばんは。ぺるみんです。IQサプリで好きなクイズは合体漢字。

 

シンデレラのライブを、友人たちと見た!夏祭りに行きたくなった。途中でちょいちょい差し込まれるサンバカーニバル的大はしゃぎがとてもらしくて好きだ。

 

夜は普通に駄弁っていたら案の定この時間。アマプラをウロウロしていたところ、僕には美味しんぼのエピソード導入とサムネを見たら全部解説できるという能力があると発覚しました。

牡蠣を運んだ男たちサンダーボルツの回は自分でもスラスラ話せ過ぎて嫌だった。

でも山岡結婚前までは何回も読んでたけど、以降は数回しか読んでないから余り出てこないかもしれない。後輩の初登場で急に「燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや」と言われ、何やこいつ……となったことは覚えている。

 

ライブより美味しんぼの話のが長くなっている……。いや、ライブは明日もあるからね!とても楽しみだ!