peruminote

かきおき

23/06/29 がばしょ

こんばんは。ぺるみんです。略語の略された方を慈しむ心を持つ。んりまう!

 

友人と喋って、相談に乗ったり、茶々を入れたりする時間を過ごしました。めちゃくちゃ楽しかったけど、今週は飲みすぎているのでお酒を一杯で留め置きました。本当はお酒がなくても楽しめる人間だったはずだ。そうだろう……?

ただただ美味しいのと、テンションの起爆剤になるから飲んでいただけで……。

 

会話の内容はここに書くようなことではないので止めおきますが、そうすると本当に今日書くことって全然ない気がしちゃう。試しに一日を振り返ってみよう。

 

今朝は起きて、昨日の飲み会の影響があったからヨーグルトだけ食べて胃腸薬を飲んで出ました。

電車の中では特に何もしてなかった気がする……寝てたかな。

会社の中では結構やることがあって、仕事内容を整理しながら粛々と進めつつ、Twitter大喜利を出題するという大喜利の回答をしていた。大喜利ゲが上がっていますね。やりましょう。

お昼ごはんはパン2個でした。野菜ジュース持ってくの忘れてた。

午後からはまた仕事して、ギリ定時はみ出たぐらいで帰りました。

帰り際にスーパーへ寄って、明日から3日は家を出なくてもいいレベルの買い出しをしました。エコバックを忘れて、レジ袋を買った。

家に着いてからはお米を炊いて、料理の下ごしらえをしてから整体に向かった。

首周りを良くしてもらったけど、施術中は眠すぎて何も覚えていない。かろうじて、僧帽筋を鍛えようみたいな話をした。あと、プランク

家に戻ってマーボーカレーを作り、ビールと一緒に食べた。夏が来たね……!

そんで、友人と話して、その後ミリシタの周年を見届けて、今は有吉の壁を見ながら日記を書こうとしたら、何かを見ながら日記が書け無さすぎて一時停止しました。

 

そんな感じ!薄口だ。ドラミちゃんの一日を見ていたほうが良いなあ。

明日はお休み!レインコードで遊ぶぞ!!でも、ネタバレ書かないからまた薄口の日記になりそう。ご勘弁!