peruminote

かきおき

23/07/19 雨上がり決死隊

こんばんは。ぺるみんです。アメトーークを毎週見ている。

 

今日は友人と、レインコードの感想会をしていました!クリア後感想!ネタバレ全有り!

これはもう、クリアした人間同士じゃないと出来ないですから、そこで生まれるグルーヴと一体感!最高!全人類がレインコードをクリアして、皆で手を繋いで地球一周出来たら良いのにな。

 

大きな夢も小さな事からコツコツと、ということで今この日記を見ている君はレインコードで遊んでくれ。頼むよ。

 

あなたに言っているんだよ。

 

楽しくていっぱい喋ってたら、今日もこんな時間になっちゃった。昨日の反省が何も生かされていない。涙なみだだぜ。雨降ってジ・エンド。

みんなは一刻も早くレインコードで遊ぶ。僕は一刻も早く寝る。そんなハッピー取引が成立してたら良いな。求)譲)の関係でやっていこう。