peruminote

かきおき

23/07/03 雨は夜更け過ぎに

こんばんは。ぺるみんです。雷はそこまで苦手じゃない。そんじょそこらの萌えキャラと一緒にしないでくれ。や、僕萌えキャラじゃなかったわ。

 

世界が雷雨に包まれる中、レインコードをクリアしました。4日間、駆け抜けたーー!!

 

感想はいっぱいあるんですが、どうしたってネタバレになってしまうので控えておきたい。

ネタバレがネタバレじゃなくなるくらい、皆がクリアしてくれたらいいのになと思う。

そしたら皆で楽しくレインコードの話をして、世の中が平和になるんじゃないかな。どうする、焚き火でも囲んじゃう?

 

しばらくはレインコードの事を考えつつ過ごすと思います。クリアしたら手を挙げて僕を呼んでくれ。

ちなみに現状の話をすると、ゼルダがクリア出来ずに置いてかれており、FF16も未開封になっているから次はRPG生活です。そしてゴーストトリックもやりたいし、SOULVARSも気になる。幸せなことだ。

 

でも、今一番遊びたいのは超探偵シリーズでの続編だ。とても期待している。また会おうな。